· 

なぜかダイエットがうまくいかない理由2

前回に引き続き

同じ運動をしても代謝によって代わります。

筋トレ、走ってる方でどんなに走っても落ちませんと言われる方がみえます

基礎代謝が落ちている、運動の効率が悪いから減らないと運動を増やし怪我につながり諦めるってなるともったいないです。

食べるものを減らすか、消費カロリーを増やすかどちらかしかありません。

 

そして体系です。

ぽっこりお腹、下半身、部分やせ、脇腹とありますがお肉のつくところは決まっています。

首の後ろ、横腹、わき下の3か所は脂肪になります。

その他はむくみです!!

足にはほとんど脂肪は付きません。

人間の体の中で筋力があるところなので、筋肉の近くは基本的に脂肪は付きません。

むくみなのでなくなります。

脂肪を減らす、むくみをなくす方法は当然違います。

むくみはその部分の筋肉が使われていません。

運動効率が悪いのでむくみやすくなっています。

なので骨盤矯正が抜群に効果を発揮しやった瞬間に触ってわかります。

瞬間にわかるということは脂肪ではありません。脂肪は燃焼しないと減りません。

この間腹筋を割りたい方がみえました。

これは非常に難しく大変です。筋トレをどんなにしても布団が乗っていたらどんなに筋肉量があっても山と谷がクッキリ出ません。

絶対に食事制限をしなければいけません。炭水化物だけ食べて脂肪は取らないようにするという生活をしてボクサーの減量と同じように追い込まないと作りにくいと思います。

自力では止めた方がいいです!!