· 

整体ヨガ教室④

今回はよくあるお悩みをいくつか患者様から聞いた声をご紹介します。

 

どこに行けばいいかよくわからなかった。

先生に対する安心感、不安感があるのですぐにやってみたいと言っていただくことが多いです。

他にはヨガ、体操などの教室に行ってみたがついていけなくて辞めてしまった。

 

私、体かたいけどだいじょうぶ?

などそういう声が非常に多いです。

正直体が硬いことはよくわかっています。

その患者さんの体のことは本人さんよりよく知っているのでそういう方にしっかりとアドバイス、サポートしますのできちっと安心して受けられますのでついていけないことはないです!!

 

若い人が多くて恥ずかしくて辞めてしまった。

30代~60代の方が平均です。ご予約いただいてる方も主婦の方が多いです。

いろんな方が見えるので安心して受けれます。

少ない人数でやるのでしっかりとアドバイスします。楽しく受けられる物にしてます。

 

人数が多すぎて自分が正しく出来てるのかよくわからない!

教室に行ってみたが20人30人などいて一人の先生なので自分が正しく行えていてしっかり効果が出ているのかやってみても効果が分からない。

終わった後体がスッキリした、楽になった効果が分からずに終わってしまうみたいです。

やはり、少人数制、国家資格者の体を知ってる先生なのでどんな方でもサポートできます!

 

 

レベルが違いすぎて辞めてしまった。

大体同じような感じなんですが、人数が多いとベテランの方、初めての方で差が出てきます。

大人数になると仕方がないことですが悩みが出てきます。

当院が好きになってレベルの高いヨガ体操運動がしたいと思われればそちらに行ってもらえばいいし、当院の場合は、自分で骨盤矯正が出来て、健康的になれる。

自分で自分の体をコントロールできる運動が目的です。

またそこから、さらにレベルの高いものは特に今は考えてないので、初心者導入口としては、非常にいいのではないかと思います。

ベテランさんの方でも、全く違うヨガ体操になっていますので、いままで経験した方でも今までと違う効果、感覚が得られるんではないかと思います。

 

当院に初めて来ていただく方でも、国家資格者がやっていくので、安心して受けていただけますし、悩みなどの聞き取りを行ってからはじめるので、安心して受けられます

 

 

 

詳しい内容はこちらをクリック!


https://youtu.be/9QM4WhK_rVs

ユーチューブからも紹介しています。


ネット予約は24時間受付

予約はこちらから


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとおっしゃってください」