老化による痛みはない

今回のテーマ老化による痛みはない!を紹介していきます。

 人間の永遠のテーマではないかな?と思います。

60歳以上超えてくると腰、膝、狭窄症、変形などで病院でかならず言われるんじゃないかなと思います。

僕は老化による痛みはないです。

なぜかと言うと同じ年齢の方で痛みがない方も見えます。

なぜ老化っていうかと…

年のせい、治療が意味がない!と言ってるのと同等だと思います。

僕は、こんな話は絶対しません!!スタッフにも絶対言わせません!治療家として体に絶対に異常があるから出るんです。もちろん年のせいで異常は出やすくなります。

怪我もしやすい、運動能力も下がります。それは、当然です。

 

 

でも、痛いと言うことと年は関係ありません!

怪我がしやすくても異常があるとは限りません。

病院で異常ありませんと言われる方はけっこうみえます。

異常がないと言うのは病院ではわからないからです!

当然ぼくにもあります。

癌がありますか?って言われてもわかりません。

 

病院ではわからなかっただけで、治療院など東洋医学と言われる所で異常があります。

 

例外的に1つだけでないことがあります。

精神性(心療内科、精神科、鬱)などでお薬を飲んでいる方は姿勢の異常、歪みが少ないです。

痛みがあっても、姿勢、骨の歪みが出にくい、出ない体の異常がない方が見えます。

すごく痛みがあっても精神的に脳の異常があるので、脳の治療をしていきます。

 

病院も僕らも神様ではありません。

 

人間が人間を治しています。

 

痛いところではなくて体の悪いところを治していきます。

老化による痛みは絶対にありません!

 

 

 

 

こちらもご覧下さい。


https://youtu.be/1-vC1n-PXnE

ユーチューブからも紹介しています。


ネット予約は24時間受付

予約はこちらから

タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとおっしゃってください」