· 

弥富市、弥富整体院 20年以上前から肩こり症状に悩まされていた患者様の紹介

こんにちは。弥富接骨院、整体院の阿万です。

今回は昨日対応した患者様のお話をさせて頂きます。

今回の患者様は20年以上前から肩こり症状に悩まされています。症状がではじめた頃はたまに肩が重たいな肩がこっているなと感じでいたそうですが、年々症状を頻繁に感じるようになり、今では痛みになっているとのことでした。

治療はいつもと同じく「悪い所を検査で見つけ出してそこを治していく」これをしていくだけです。

今回の患者さんも治療後には肩の痛みは全く感じない状態で帰って頂けました

今までに治療院には何度か行かれたそうですが、月に1回でその場しのぎの治療になっていて治療すれば良いが、2.3日すると痛みが出てくるこのパターンを何度か繰り返していたそうです。

問診時に正直僕は治療を続ければ症状は無くせるのにもったいないなと思っていました。

なので患者様の状態と来院頻度や僕の気持ちなどを1つ1つお伝えさせてもらいました。

その結果患者様から頑張って通ってみますと治療に前向きになって頂き3ヶ月通院してもらえることになりました。

20年以上の悩みなのでなかなか手ごわい症状だとは思いますが患者様と協力して今の悩みを解消していきたいと思います

治療経過はまた投稿していきます

今日も最後まで目を通して頂きありがとうございました。

https://www.yatomiseitaiin.com/ 


こちらもご覧下さい↑


3月中のご予約いただいた先着5名様に次回使える施術クーポン券をプレゼント! 

24時間いつでもネット予約はこちらをクリック

タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとおっしゃってください」