· 

弥富市、弥富整体院 腰が痛くて歩けない、左足にシビレが出ている患者様からの口コミです。

患者様より口コミを頂きましたのでご紹介です‍

 

今回の患者様は、2年前のこの時期に来院されました。

初診時の悩みとしては、腰が痛くて歩けない、左足にシビレが出ているという症状でした。

 

来院されたきっかけとしては、当院に来院する前に同じ症状で1年以上接骨院に通っていたのにも関わらず症状が変わらず困っていた時に当院の新聞折込のチラシを見たのがきっかけでした。

 

当院に来院してからは、1ヶ月ほどで歩く時の痛みは半分以下になり2ヶ月後には痛みもシビレもなく生活ができるようになっていました。

 

今回お話を聞かせて頂いた際に言っていたのは、長年同じ痛みで悩んでいる方、自分の体のどこが悪いか知りたい方は是非来ていただきたいと嬉しいお言葉もありました

 

このように長年悩んでいた方も悪いところを探すことにより、早期の症状改善につながりますので長年のお悩みがある方お待ちしております‍

こちらもクリック↑↑


3月中のご予約いただいた先着5名様に次回使える施術クーポン券をプレゼント! 

24時間いつでもネット予約はこちらをクリック

タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとおっしゃってください」