· 

弥富市、弥富整体院 腰が痛くて前屈ができない患者様から口コミを頂きました。

患者様よりお声を頂きましたのでご紹介します!!

 

今回の患者様は4ヶ月前に来院されました。

初診時の悩みとしては、腰が痛くて前屈ができないため靴下を履くのに一苦労、両肩とも手を挙上すると痛みが出ると言う症状でした。

 

来院されたきっかけは、近くの整形外科に来院したけど「歳のせいで治りません」と言われ諦めていた時に、当院の新聞折り込みのチラシを目にしたことでした。

 

症状は2ヶ月ほどで腰の痛みがなくなり、何の問題もなく靴下を履くことができるようになりました。

そこから1ヶ月ほどで両肩の挙上時の痛みもとれました。

 

今回お話しを聞いていておっしゃっていたのは、「歳だからと言って諦めることはないね」と言って頂けました。

しっかり悪いところを把握することにより諦めていた症状も改善することができますよ。

 

「歳だから症状改善を諦めている」という方「整形外科に行ったがうまく付き合っていくしかないよ」と言われ諦めている方お待ちしておりますよ‍!!

 

こちらもご覧ください。↑↑


3月中のご予約いただいた先着5名様に次回使える施術クーポン券をプレゼント! 

24時間いつでもネット予約はこちらをクリック


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとおっしゃってください」