· 

立ち仕事で足が疲れやすい!足のだるさに効くツボ 弥富接骨院 整体院

桜花満開の好季節がやってまいりました。

暖かくなり明るい日差しで気分も高揚しお出かけしたり、運動する機会が多くなると思います。

 

急に身体を動かすことで、疲れを溜めてしまうと思うので疲れを軽減するツボをご紹介します。

梁丘(りょうきゅう)膝のお皿の外側から指3本分上の位置

血海(けっかい)膝のお皿の内側から指3本分上の位置

 

毎月ツボ教室も開催していますのでご興味ある方はご連絡ください。

こちらをクリック↑↑


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとおっしゃってください」


水曜日のみ

9:00〜21:30

通しで営業しています。

 

お昼休み、お帰りの遅い方は水曜日にどうぞ!