· 

膝の痛みも減り、以前より体も軽く動ける様になり家事をするのも楽になっているのですごく嬉しいです!弥富接骨院 整体院

 

「膝の痛みも減り、以前より体も軽く動ける様になり家事をするのも楽になっているのですごく嬉しいです!」

 

 

患者様よりお声を頂きましたのでご紹介です‍

.

今回の患者様は脳梗塞を発症後に膝の痛みや歩きにくさがあり病院でのリハビリに通い症状改善を目指していましたが、痛みや歩きにくさはあまり改善せず一生このままなのではないかと言う不安とまた以前の様に歩きたいと言う事を諦めきれない気持ちで一杯でした。

.

そんな時友人の紹介で弥富接骨院を知り以前の様に歩きたいと言う強い気持ちを持って来院を決断しました。

.

初めて来院した時に弥富接骨院の治療では痛いところを治すのではなく、自分の悪いところを治していく治療と言う説明を受けて、治療を行いました。

今までの治療は痛いところを治療してもらっていたのに違うやり方があるのかと驚いたとともに痛いところを触っていないのに膝の痛みが緩和され、いつもより歩きやすいという実感もあり治療効果にも驚きました。

.

現在も週に1回のペースで通院をしています。

今では膝の痛みも減り、以前より体も軽く動ける様になり家事をするのも楽になっているのですごく嬉しいです。

との嬉しいお声を頂きました

.

症状がある事で何か諦めていることがある方諦めず治療をしてみませんか?


こちらもご覧下さい↓↓


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとお伝えください」