· 

ダンスチームヤトザイルさんでお話しさせていただきました!弥富接骨院 整体院

この間、初めて弥富市でダンスチームとして有名なヤトザイルさんにスポーツクリニック教室に伺いました。
ダンスと言うのはとても特殊なスポーツです。
通常のスポーツは相手がいてもしくは数字などでちゃんと『敵』となる相手がいて勝ち負けという結果になるんですが、ダンスはコンテスト的なものはありますが、敵、相手がいるわけではないです。
あくまでも『表現力』という数字では測れない競技です。
そうなるとなかなか、早く走れる、高く飛べてもなかなか伝わりにくいのが課題に残りました。
いつもであれば食いついてくれる話しがなかなか食いついてもらえなかったり興味を持ってもらえる話しが、いまいち伝わらなかったりと、ちょっと焦りましたが、最終的にはしっかりと興味を持っていただける話しができたかなと思っております。
次回は『身長の伸ばし方』について話していきます。
いつも話しはしてますが伝え方を少し工夫してみますので楽しみにしていてください。

こちらもクリック↓↓


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとお伝えください」