· 

やっと自分にあった治療院がみつかりました!!弥富接骨院 整体院

 

「やっと自分にあった治療院が見つかりました」

 

今日は患者様の声をご紹介したいと思います。

 

3年程通って頂いてる方で肩コリが酷く歯ぎしりもあり毎日身体が重い怠い状態でした。

仕事中も頭を支えながらパソコンをしていて、このまま仕事ができるのか不安に過ごしていました。

 

自分にあった所を探していた時に折り込みチラシが入り、ここなら私に合うかもと思い行ってみました。

 

他の治療院と違って先生の説明が丁寧で安心しました。

 

施術が特殊で初めは驚きましたが、思っていた以上の結果が出るので嬉しかったです。

 

3年通って姿勢が特にかわり、くいしばりがなくなりとても嬉しいです。

同じように気になる方はぜひオススメです!

 

 

こちらもご覧下さい↑↑


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとお伝えください」