· 

紹介ボディメイクジムGROW 弥富接骨院整体院

今日はスタッフの阿万が通っているボディメイクジムGROW代表の綿引さんにどんな思いでGROWを出店したのかインタビューをしてきましたのでご紹介します。

 

代表の綿引さんの思いは【成長に繋がる】充実したトレーニング環境を自分の指導のもと作っていきたい、身体が変わっていく感動をもっと知ってもらいたいと思い、GROWを始められました。

ただ黙々とトレーニングをしていただくのではなく、初めての方でも安心してトレーニングがしていただけるように、すべての方にトレーニングが楽しい!と思っていただけるようにサポートしています。

「ただ痩せるのではなく、トレーニングを中心とした健康的なメリハリのある身体づくり」をコンセプトに私達は努めてまいります。

と熱い思いを語ってくれました。ご興味のある方はまず見学に行ってみて下さいね。

 

さらに興味のある方は是非、下記のQRコードを見て頂くかもしくはお電話にてお問い合わせください。

 

ボディメイクジムGROW

代表 綿引貴哉さん

住所 桑名市長島町松ヶ島94

Tel 0594-42-570

タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとお伝えください」

GROWのホームページです↓↓