· 

今月弥富市No.1を獲得しました。 弥富接骨院整体院

今月弥富市No.1を獲得しました。

 

エキテンのジャンルが

『弥富市 接骨院、整体院』

でアクセス数No.1を獲得することができました。

 

エキテンというサイトは

いわゆるポータルサイトと言われ、

食べログやホットペッパーなんかと同じようなサイトです。

 

エキテンは無料で掲載できるとても我々としてはとても優良なポータルサイトで当院は自院のホームページを持っていますがやはり開院したばかりの院などでホームページすらない接骨院や整体院ではエキテンのサイトをホームページ代わりにするくらい優良なぺーじです。

 

ポータルサイトに掲載されてとても大事になるのが

『掲載順位』です。

 

掲載順位が限りなく上位にいなくてはポータルサイト、ホームページ、インターネットのなかでは全く無意味になります。

 

では、エキテンがどのように掲載順位を決めているかが問題になりますが、

全ては誰にもわからないですが確実に掲載順位の要素になっているのかわかっていることもあります。

 

①アクセス数

何回自院のページをクリックされたか

②会員費払っている

先程、エキテンは無料で掲載できると言いましたがエキテンの場合ゴールド会員やシルバー会員などの会員制がありその会員によって掲載順位がアクセス数に関係なく上位にあげることができます。

それを、見分ける方法は

ページを見ると『会員』とどこかに書いてあります。

探してみてください。

③口コミ数と星の数

最近では、この口コミがとっても重要です。

単純に多くの口コミがあってかつ、その口コミが接骨院、整体院を探している人にとって重要で有益な情報が書いてあるとそのお店は『優良な院』として上位に掲載されます。

細かく言えばもっともっとたくさん要素がありますが大まかにこの3つが上位に掲載されている院の条件です。

 

当院はその中で①と③が

『弥富市 接骨院 整体院』

でNo.1を獲得しました

②は当院は無料会員です。

エキテンさんからはなんども会員になりませんか?

という問い合わせは何度もありましたが僕は会員にならなくても弥富市No.1になれる自信があったので会員にはなりませんでした。

 

エキテンもホームページも弥富市 接骨院 整体院でNo.1になるのに1年くらいかかりましたが目標達成できたので個人的にとても嬉しかったのでお伝えさせていただきました。

 

ですが、インターネットの世界は常に進化しています。

 

止まってしまうとすぐに追い越されてしまいます。

 

今後もインターネットで接骨院や整体院を探しているみなさんに有益な情報を配信していきますので今後もよろしくお願いいまします。


ご覧下さい↓↓


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとお伝えください」