· 

安心してお越しいただけるように・・・。弥富接骨院整体院

コロナウイルス対策初めました。

 

この1週間でかなり多くの場所からウイルス感染の報道がされてますね。

 

接骨院、整体院という特徴からかなり治療中に体触るし会話も沢山します。

 

当然、われわれは感染するリスクも高いし感染させてしまう可能性も高いです。

 

そういったことでコロナウイルス対策をより強める必要だと考えております。

 

それが、われわれにとっても患者様にとっても安心になり、より治療に集中できる環境作りになると思っております。

 

インフルエンザの時期では、先生自身はマスク着用、施術前の手洗、消毒等で対策しています。

 

今週より

患者様にもウイルス対策をお願いしています。

マスクの着用を任意でお願い、施術前のアルコール消毒を必ず行っていただいくことにいたしました。

 

対策は考えておりますが現状ではこういう対策にしております。

 

安全安心に治療が受けられるように努力はしておりますので患者様にもご協力いただけるようによろしくお願い申し上げます。


タッチで今すぐお電話!

「ホームページ見てとお伝えください」


ご予約はこちらへ↑↑