· 

キッズ脱毛 つる美とつる太

「今は小学校低学年からお友達とムダ毛が気になるね!脱毛したいねーって話をするんだよ!」

 

と言う話をお子さんから聞き耳を疑いましたが、ムダ毛で悩むのは大人だけではないのです!

 

 

お子様でムダ毛処理をされている方に話を聞くとカミソリで剃る、毛抜き、シェービングだそうです。

 

簡単に処理はできますが肌荒れ、チクチクして痛い、誤って切ってしまうからかわいそうということで脱毛サロンに行かれる方が増えてきました。

 

昔と違い親の理解、サポートがあるのと

 

母親自身毛深くて悩んでいた、すでに脱毛を経験しているという方が多いので

 

子供の気持ちがわかると共感される親御さんがとても多いのと昔と比べて

 

脱毛サロンの数も多く料金もリーズナブルなサロンが増え、母親がサロンで脱毛するなら早めがいいね!と言う方が多いですね。

 

 

ただ、黒いものに反応して脱毛できる仕組みのサロンだと日焼けをされているお子様の肌だとムダ毛ではなく黒いお肌に反応してしまいます。

 

お肌に反応するということは痛みを感じやすくなり肌トラブルが起こりやすくなり十分な脱毛効果下がってしまいます。

 

つる美とつる太の脱毛器はOPT方式の脱毛器です。

 

 このマシンの特徴は毛根ではなく「毛包のバルジ領域」と言われる部分を狙ったものです。

 

 この方法だと一般的な光脱毛マシンのエネルギーよりも弱い力で浅く広く連続照射するため肌へのダメージを最小限にしているた

 

め痛みも少なく火傷のリスクもできる限り少なくトラブルも最小限にできる様になりました。

「OPT方式」ですと産毛や白髪も妥当もう可能です。

 

 さらに日焼けをしているお肌でも問題なく脱毛可能なのでお子様にもおススメしています。

 


ご予約はこちらへ↓↓


ホットペッパーからのご予約はこちらへ↓↓