· 

時間内で脱毛し放題!セルフ脱毛「つる美とつる太」次回の予約でいつでも半額です! 弥富整体院

時間内で脱毛し放題!セルフ脱毛「つる美とつる太」次回の予約でいつでも半額です!

 

 

 

 脱毛の新常識

セルフ脱毛

☑︎有名な脱毛サロンに行ったがひどく勧誘された

☑︎ネットに書いてある料金より高額契約で困った

☑︎脱毛したが少し残って気になる所がある

☑︎施術時間が長すぎる

☑︎希望の予約日が取れない

☑︎断ろうとしたらスタッフの態度が豹変した

☑︎料金システムが複雑すぎてわかりにくい

☑︎以前通っていたお店が潰れてしまった

☑︎追加料金やオプションで高額になってしまう

☑︎子供に髭や体毛を指摘されたことがある

 

☑︎施術中のおしゃべりが面倒

 

「ひとつでも引っかかる」

ことがあるなら、

いますぐ弥富脱毛サロン

「つる美とつる太」に

ご連絡してください!

 

 

 

 

 

 

 

5つの革命

①高速脱毛:これまでの単射から高速連射で通常の1/5の30分で全身脱毛ができる

 

②短期間:1年以上かかった脱毛完了が最短6カ月12回で完了

 

③無痛:畜熱式と-4度冷却で痛みを最小限にできる

 

④うぶ毛、白髪もOK:メラニン色素を狙っていないのでうぶ毛や日焼けもOK

 

⑤業界最安値:部位別料金ではなく施術時間で都度払いになります。施術以外の費用は一切かかりません

 

高速脱毛で全身脱毛の施術時間は30分

 

過去の脱毛マシンの弱点

 

 これまでの脱毛マシンは単発機しかありませんでした。

 

単発機とは光脱毛の照射回数のことです。

 

古い脱毛マシンは1発照射するごとに1秒から3秒ほど必要でした。

 

その為、1発1秒と考えても10発10秒必要になります。

 

そうなると全身の脱毛をしようと思うと何発の照射が必要でしょうか?

 

何百発という数が必要ですよね?

 

ということは時間もその分で全身脱毛に数時間必要になってしまいます。

 

最新の脱毛マシンは弱点を克服

 

 

過去のマシンの弱点であった「遅い」を克服したのが当店の最新の脱毛マシンです。

 

1秒間に最大10発まで照射可能でたとえ5発でも5倍の速さで脱毛ができてしまいます。

 

このスピード革命によって「全身脱毛30分」という高速脱毛が可能になりました。

 

 

 

最短6カ月で脱毛完了

毛周期が脱毛完了の鍵

 

一般的に脱毛は「毛周期」に合わせて施術のタイミングが決まっています。

 

毛周期とは簡単に言うと、毛の発育周期のことで発育状態によって脱毛施術の効果に違いが出てしまい、結果的に効果がないと言ったトラブルになってしまうことが多いです。

 

これはマシンの特性上仕方がありません。

 

毛周期に合わせて2ヶ月以上置いて毛根がしっかり育った状態で照射しないと効果が減ってしまうと言うことです。

 

脱毛完了には一般的に10回から15回程度の照射が必要としているところが多いと思いますが、それで行くと

 

2ヶ月に1回照射で10回照射すると20ヶ月!

1年半以上かかってしまう計算です。

 

 

毛周期に囚われない脱毛マシン

 

 

当店のマシンはこう言った毛周期に関係なく施術が可能です。

 

最新のマシンでは毛根ではなく「毛の成長を促す器官」の働きを弱める方法で「OPT方式」と言われる方法を採用することで毛周期に関係なく2週間に1度の施術が可能です。

 

個人差はあるますが10回程度で脱毛完了できますので

月に2回施術で10回程度と言うことは最短で5ヶ月で脱毛が完了する計算です。

 

来年の夏までに完了したいと言う人は1月、2月あたりから始めると7月、8月には間に合います。

 

これを気に是非始めてみたらいかがでしょうか?

 

 

続きはまた次回・・・

 

 


ご予約はこちらへ↓↓


ホットペッパーからの予約はこちら↓↓