· 

快適な朝を迎えませんか? つる美とつる太

セルフメンズ脱毛のメリット

快適な朝を迎えませんか?

 

毎日のヒゲ剃りにかかっていた時間、費用、煩わしさ実は、脱毛してしまった方が安くすむんです!余裕のある朝を過ごしませんか?

 

脱毛にかかる期間は、個人差【毛の量、生え方】によって異なりますし、施術方法によっても違いがありますので、一概に言うことはできません

 

表面に見えている毛は全体の30%程度ですが、脱毛に適している成長期の毛となると10~20%程度です。そのため、すべての成長期にアプローチするには長い期間がかかります。

 

いずれの脱毛方法であっても完全につるつるになるには、年単位での時間がかかるのが一般です。

 

 

しかし、毛周期に合わせて脱毛していれば回数を重ねていくにつれ、次第にヒゲが薄くなるのを実感できます。

 

ヒゲ脱毛は期間がかかりますが、適切な間隔で施術を行えば回数を重ねるごとに毛が薄くなっていることが実感でき、毎日のヒゲ剃りも楽になります。

 

 

女性からの高感度アップ

女性が美にお金をかける以上に男性もキレイに

 

それはマナーではなく「常識」と言っていい時代です!

実は、ワキ毛や胸毛、すね毛など、男性特有の濃い体毛を不快に思う女性は多いんです。

 

全体的に毛量を減らせば、不潔な印象が解消されて清潔感が生まれ、女性からの好感度もアップしますよ。

ビジネスにおける清潔感

 

仕事相手に好印象を与え、大きな仕事を得る。

 

自分への投資をして生活を充実させませんか?

男性の方は毎日のヒゲのお手入れは欠かせないと思います。

特に営業職のサラリーマンは清潔感や外見の良さが仕事の結果に関わってくる仕事なので、ヒゲの手入れは念入りにしないといけないでしょう。

 

実はヒゲ脱毛に通っている職業で1番多いのは営業職の方だそうです。

 

理由は

○清潔感が仕事に繋がりやすい

○ヒゲ剃りをする手間がなくなる

という理由が非常に多いからだそうです。

弥富脱毛サロン「つる美とつる太」だと1回の施術時間が大体15分からのメニューなのでお仕事で忙しくて時間が取れない方にオススメしてます。  

肌荒れ防止

剃刀負けを毎日繰返して、いいことは何一つありません。

 

弥富脱毛サロン「つる美とつる太」なら肌に優しく痛みも最低限です。

 

仕事や立場上、毎日ヒゲを剃っている方が多いと思います。

しかし、ヒゲを剃った後に肌がひりひりする、ぶつぶつができる、かゆみがでるなど、ヒゲ剃りで肌荒れに悩んでる方が多いと思います。脱毛をすることで肌がキレイ、毛穴が目立ちにくくなり清潔感アップするのでやって損はありません。

 

 

 

体臭防止

 

汗はムダ毛にまとわりつくと雑菌を繁殖させます。脱毛で気になる匂いとさようなら!!

 

体臭と体毛は汗が原因だと言われています。

汗はそもそも無臭ですが、皮膚の常在菌が汗を餌とし、菌が繁殖することで匂いを発生させます。

常在菌はどんな人にも存在しますが、体毛が濃い人に関しては毛に絡まる菌の量が多い為に皮膚上の常在菌の数が多い状態となりやすいのが特徴です。

 

 

その為、汗をかいた時に匂いが発生しやすく、体臭が出やすいとされる所以となります。体臭が気になる方は、脱毛することで、体臭を軽減することができます。


一つでも当てはまる方は↓↓こちらへ


タッチで今すぐお電話!

↑↑ボタンをタップで電話ができます。

「ホームページを見て電話をした」とお伝えいただけるとスムーズです。

ご予約時に「脱毛メニューをみた」とスタッフにお伝えください!

 

 

 「脱毛のホームページを見て電話しました」とスタッフにお伝えください。

※ご来店前に必ず事前自己処理をお願いします。

 


ホットペッパーからの予約はこちら↓↓

QRコードからはこちらへ↓↓

セルフ脱毛ネット予約はこちら↓↓